11月14日・後楽園ホールにて行われる『LETHWEI IN JAPAN 10 ~INORI~』全6試合(全試合ミャンマーラウェイ公式ルール)の試合順が決定、また、出場する6選手からコメントが到着しました。
【対戦カード】
第4試合~第6試合まで 3分5ラウンド
⑥ (73kg) 渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺) VS ソ・テット・ウー(ミャンマー)
⑤ (65kg) トゥン・ルイン・モー(ミャンマー) VS ケイン・コンラン(ニュージーランド:Strikeforce Gym)
④(63kg) 東修平(AACC) VS チャー・バー・ヘイン(ミャンマー)
第1試合~第3試合まで 3分4ラウンド
③(62kg) 清水俊一(総合格闘技宇留野道場) VS 真虎斗a.k.a BASTA(TEAM BASTA)
②(100kg) 天承山(LifeAMIC-ハイボルテージ) VS 中島佑斗(TEAM侍)
①(100kg) YABU(心武館) VS ウー・ドンシン(台湾)

渡慶次幸平選手コメント
『8月のミャンマーでの試合と9月日本での前回大会、プロフェッショナル・ラウェイファイターとして会場を盛り上げることを心に誓い闘いましたが、どちらも引き分け…。心も身体もダメージを負ってしまいました。
しかし!バーサーカー(狂った戦士)と呼ばれた私、渡慶次幸平の闘いは、会場の皆様に何かを投げかけられたのではないかと自負してます。
11月14日後楽園ホール大会、会場のお客様の期待に応える闘いをお約束します。
渡慶次幸平のバーサーカーファイトに期待して下さい!命燃やして闘います!』

清水俊一選手コメント
*10/2-10/11まで単身ミャンマーラウェイ、ナガマンGYM(トゥンルインモーの所属GYM)で武者修行を行いました。
『ミャンマーラウェイ。突き詰めていけばいくほどわからなくなる武道です。答えがわからないラウェイで自身の回答を探すべく毎日模索中です!』

東修平選手コメント
『去年の(トゥン・ルイン・モー戦)は、相手を倒す技がなくて不甲斐無い試合をしてしまった。けど、殴られても蹴られても
倒されなかったことがとても自信に繋がった。ラウェイでの闘いに大切なことは、倒し切ること、相手の気持ちを断ち切ること。
また挑戦するの??と言われるかもしれない。けど僕は、誰がなんと言おうともう一度挑戦する。そして、自分に勝つたびに景色も変わる。
命ある限り夢を追っ駆ける。今回は、闘いに勝つのは俺だ!!
対戦相手のチャーバーヘイン選手は、パンチが強く、変則的なキックを見せたりとても面白い選手だと思います。
また今月10月28日に試合をして、2週間弱での短い期間での試合をします。相手は、自信もあって百戦錬磨の選手。
怖くないと言うと嘘になりますが、僕も10/20での韓国戦で一階級上の選手に打撃戦で勝利しました。
自信を持って試合ができるように、練習と対策を練って試合に臨みます。
皆さまのご声援が僕のチカラに変わります。熱いご声援よろしくお願いします。』

YABU選手コメント
『きっちり勝って、クリス(プロレスリング01所属クリスヴァイス)と再戦します!!押忍』

ウー・ドンシン選手コメント
『前回の試合では目じりに裂傷を負い無念のTKO負けでしたが戦いは凄く痛くて、でも楽しめました。
台湾で初めてのラウェイファイターとして、今回は台湾初のラウェイ勝利を誓いリングへ上がります。
ラウェイのルールは最高です。応援よろしくお願いします』

天承山選手コメント
*第2回ラウェイ日本大会より参戦希望でしたが2016年は年齢制限があり参戦出来ず。この度は特例としてMTBFが認可
『天承山と申します。これまで300戦以上勝負の世界に身を投じ、気がつけば格闘技の世界で30年の時を重ねてきました。
今回待望のラウェイ初参戦、素手顔面有りのPRO-KARATEDOのチャンピオンとして、日本の国技大相撲出身者として、またキックボクシング、マーシャルアーツやボクシングなど、これまで経験した全ての技術・闘いの魂の引き出しを開き、自分にしか出来ない闘いをしたいと思います。』
※天承山選手保有タイトル
PRO-KARATEDO日本スーパーヘビー級達人王者、SKKBヘビー級王者、TRIBELATEヘビー級&スーパーヘビー級王者

中島佑斗選手コメント
『地方の岐阜から格闘技の聖地、後楽園ホールで試合が出来る事を光栄に思います。有難う御座います。
ずっとやりたかったルールなのでとても楽しみです。試合当日は折れない心でリングにあがり、全力で闘います。』
【前売り券発売開始】
VIP席 10000円(残り僅か) S席 7000円(残り僅か) A席5000円 B席 4000円
【前売所】
チケットぴあ(Pコード:840-631)
ローソンチケット(Lコード:33004)
イープラス、後楽園ホール
お問合せ:ILFJ 03-5212-5088