11 7月 2019

7.25 後楽園大会 出場4選手よりコメントが到着

○ 64.5kg契約
東修平(日本・AACC) VS ソー・ダー・ウェイ(ミャンマー)

【東修平選手コメント】
ジャパンラウェイ元気印のヒガシです。前回の負けで大きなことに気づきました。僕はLethweiが格闘技が闘うことが、心から本当に好きなんだなと再確認できました。リングの上で流した涙と歯を食いしばった悔しさを晴らすために7月は何としても勝ちます。闘い方を大きく変えることはありませんが、パンチ、キック、頭突きの精度と新たな技の取得に向けて繰り返し打ち込み練習を行なっています。

次の対戦相手は、渡慶次さんが王者になった試合で、ソーダーウェイ選手はタイ人選手の心を折り自ら試合を放棄させて勝利した選手です。強いことは十分わかっています。激闘、熱狂、興奮すること間違いなしの、闘いになると思います。

7月は後半で暑くなる季節。会場の熱気は最高潮。完全復活するヒガシを観にきて下さい。皆さまに元気と勇気をお届けすることを硬く誓います。アツイご声援よろしくお願いします。

【ソーダーウェイ選手コメント】
ミンがラバー。初めての日本での試合ですが僕は僕のラウェイを貫き戦います。

東選手の試合はTVで見ましたが、東選手はラウェイが好きな選手だと思いました。僕もラウェイを心から愛しているので、伝統ラウェイらしい<タイム(休息)>を取るような激しい試合を日本でしたいと思います。

勝利を目指しますがその前にミャンマーラウェイ選手としてのプライドをリング上で示したいと思います。応援よろしくお願いします。

○ 61.5kg契約
嶋田将典(日本・Stay Gold) VS 西澤拓矢(日本・SHIROI DREAM BOX)

【嶋田将典選手コメント】
初のラウェイ参戦。ワクワクしているし他とは違うルールの中でインパクト残して倒して勝ちます!地上最も過激な格闘技ってことで楽しみだし色々試してみたいです!

【西澤拓矢選手コメント】
SHIROI DREAM BOXの西澤拓矢です。

僕のような無名選手に出場のチャンスを下さったラウェイ関係者の皆様に深く感謝申し上げます。対戦相手の嶋田選手は僕に比べて格上選手ですが胸を借りるつもりで全力で挑みます。そしてラウェイで結果を残しプロレスラーになりたいと思います。熱い試合をしますので応援よろしくお願いします。

LETHWEI IN JAPAN 13 ~初志貫徹~ 後楽園ホール
2019年7月25日(木) 午後6時30分開始

<決定対戦カード>
○65kg契約
北野克樹(日本・誠至会) VS トゥン・ナイン・ウー(ミャンマー)

○74kg契約
渡慶次幸平(日本・クロスポイント吉祥寺) VS ソー・サー・バー(ミャンマー)

○64.5kg契約
東修平(日本・AACC) VS ソー・ダー・ウェイ(ミャンマー)

○60kg契約
一治(日本・道場373) VS ピラオ・サンタナ(ブラジル・チーム・サンタナ)

○61.5kg契約
嶋田将典(日本・Stay Gold) VS 西澤拓矢(日本・SHIROI DREAM BOX)

<前売り券発売中です>
VIP 10,000円 S 7,000円 A 5,000円 B 4,000円
チケットぴあ(Pコード:843-259)
ローソンチケット(Lコード:32589)
イープラス
後楽園ホール

お問合せ:ILFJ 03-5212-5088