06 11月 2017

11.15 後楽園大会の出場選手よりコメントが到着

11月15日に開催の『LETHWEI GRAND PRIX JAPAN 2017』につきまして、出場選手よりコメントが到着いたしました。

〈ミャンマーラウェイ公式ルール・80㎏契約・3分4ラウンド・インターバル2分〉

久保輝彦(日本:禅道会) VS ルクク・ダリ(コンゴ:Honey Trap)

ルクク・ダリ

「今回はトゥントゥンミンと日本から誰が戦いに行くか決定戦だ。久保の空手は池本誠知をKOした事があるかもしれないが、
僕の顔に触る事も出来ないだろう。僕はワールドアスリート。コンゴでも日本でもミャンマーでも関係ない目の前の敵を倒してやる。
ミャンマーの英雄は巌流島ルールだから負けたと思っているようだが、
ミャンマーで純ラウェイルールでやってやる。待ってろよトゥントゥンミン!」

久保輝彦

「前回の試合は何もしないまま終わってしまい 不甲斐なかつたので今回またチャンスをいただき燃えています。
しかも相手はダリ選手ということで総合格闘技者同士ですがラウェイルールに則り
会場を盛り上げる試合をしたいと思います。よろしくお願いします。」
※この試合の勝者は来年2018年ミャンマーでミャンマーの英雄トゥントゥンミン選手と対戦資格を取得。

ミャンマーラウェイ公式ルール・70㎏契約・3分5ラウンド・インターバル2分〉

ヤン・ナイ・アウン(ミャンマー) VS 渡慶次幸平(日本・クロスポイント吉祥寺)

渡慶次幸平

「6月、9月の大会はともにドクターストップで試合を止められてしまいました。
ただ、自分が言いたいことは3つ、
一、俺はダウンしてない。
ニ、頭突きに油断はもうしない。
三、家族のために勝つ!
フラストレーションがかなり溜まってます。 11月15日、試合のテーマはヤられる前にヤる、 暴走ファイトです。
2017年11月15日、渡慶次幸平の闘いにご期待下さい。」

ヤン・ナイ・アウン

「ミンガラバーヤンナイアウンです。対戦相手は9月大会と同じですが僕は誰に対しても恐れはありません。
リングに上がりベル(ゴング)が鳴ったらラウェイ選手としての誇りを持ち戦いたいと思います。
僕の頭突きを警戒しているようなので、今回も頭突きで勝てるように頑張ります。」

〈ミャンマーラウェイ公式ルール・65㎏契約・3分5ラウンド・インターバル2分〉

パッキャウ・リン・ナイン(ミャンマー) VS 蓮實光(日本・パラエストラ栃木)

蓮實光

「ラウェイ今年最後の試合、ガンガンいきます。 自分は前回大会では情けない試合をしたと思っています。
その反省を踏まえ、今回は最初から突っ込み、ベタ踏みのフルスロットルの試合をしてみせます!
ガンガン殴り合う試合は自分に任せてください!必ずKOします。」

パッキャウ・リン・ナイ

「ミンガラバーカミャ。初めてのジェット飛行機、あんなに大きな飛行機が飛ぶことが信じられません。
先ずチームの全員が安全に日本へ到着してから試合のことを考えたいと思います。
リングに立てばその瞬間から命は神様に預けています。結果を考えずにラウェイ選手として堂々と
勝負します。あとはパスポートを紛失しないように気を付けます。」

〈ミャンマーラウェイ公式ルール・72㎏契約・3分4ラウンド・インターバル2分〉

ソー・テット・ウー(ミャンマー) VS ソン・ジミョン(韓国)

ソン・ジミョン

「ラウェイを知ってから興味がありました。韓国人選手として初めてラウェイに挑戦することを
誇りに思います。頭突きが有効な格闘技は初めてですがボクシングでもバッティングで慣れて
いるので、なんとか対処してKO勝ちを狙います。応援よろしくお願いします。」

ソー・テット・ウー

「初めましてソー・テット・ウーです。初めてパスポートを作れてうれし く思います。
過去に日本の大会に参戦した選手は『日本は天国のようだ』と言っているので楽しみです。
韓国の選手にも敬意を持ち、初めてのミャンマー対韓国でのラウェイを勝利出来るよう
全力でラウェイをします。よろしくお願いします。」

ミャンマーラウェイ公式ルール・女子62㎏契約・3分4ラウンド・インターバル2分〉

ブロニカ(ミャンマー) VS ユリア・ストリアレンコ(リトアニア:SEI☆ZA)

〈ミャンマーラウェイ公式ルール・63㎏契約・3分5ラウンド・インターバル2分〉

トゥン・ルイン・モー(ミャンマー) VS 東修平(日本・AACC)

*全6試合、MTBF公認ラウェイルールにて行います。

☆11月15日(水)「ラウェイ グランプリ ジャパン 2017」後楽園ホール大会前売り券各種発売中。
VIP 10000円(残り僅か) S席 7000円  A席 5000円  B席 4000円

【前売り所】
チケットぴあ(Pコード 837-149)
ローソンチケット(Lコード:32687)
イープラス、後楽園ホール

問合せ:ILFJ 03-5212-3392