31 8月 2017

9.28 後楽園ホール大会一部カード変更&全カード決定

・全6試合・試合順未定

(60Kg契約) ハン・ターワディ・ター(ミャンマー) VS 真虎斗 a.k.a BASTA (日本)
※60kgミャンマー出場選手変更となりました。

(65kg契約) ター・テ・タプイン(ミャンマー) VS プラウィット・サックムアンタラン(タイ国)
※対戦カード決定しました。

(65kg契約) ウィン・トゥン(ミャンマー) VS 蓮實 光 (日本)
(70kg契約) シュエ・ヤー・マン(ミャンマー) VS 渡慶次幸平(日本)
(100kg契約) YABU(日本) VS ハートリー・ジャクソン(オーストラリア)
(70kg契約) ピャン・トゥエ(ミャンマー) VS 晴矢(日本)

晴矢(ハレルヤ)選手コメント

「ラウェイは昔から興味があり映像を観たりしていました。まさか今になって自分が出ることになるとは思ってもいませんでしたが、やるからにはカマしてやろうと考えています。 ラウェイで闘う自分をイメージトレーニングし、9月28日のリングへ上がります。 自分は、K-1やキックルールでの試合経験のみなので頭突き等への対応は簡単ではないでしょう。ただ、自分の格闘家としての本能を信じて闘います。」

ピャン・トゥエ(ミャンマー)選手コメント

※8月20日 ラウェイ世界大会2年連続制覇
「ミンガラバー、ピャントゥエです。また大好きな日本で戦えることを嬉しく思います。日本へ行く度に相手選手が強くなっていますが、勝つ負けるは結果なので全力でラウェイをします。日本のお客さんはラウェイをリスペクトしてくれているので戦っていて楽しいです。今後も日本大会へ呼んでもらえるよう頑張ります。」

全6試合純ラウェイルールにて行います。
現在各プレイガイドにてチケット発売中です。