20 6月 2017

6.16 TDCホール大会参戦の外国人選手の日本出国時コメントが到着

ター・テ・タプイン

「蓮實選手は4月よりすべてが強くなっていました。倒すには頭突きしかないと感じて頭突きを入れたら運良く当たったのが勝因だと思います。何度も立ち上がる姿は本当に尊敬します。蓮實選手そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました」

ヤー・ザー

「CAT選手より僕が弱かったので負けました。前回戦ったKOUMAさん、CATさんから得た経験を生かして今後もラウェイで戦っていきます。応援ありがとうございました。」

ピャン・トゥエ

「試合には勝ちましたが、試合の翌日は両目が開きませんでした。過去にもあまり記憶にない強いカウンターを受けて試合中一瞬<倒れちゃう>と思いました。渡慶次選手は初めてのラウェイだと聞いていましたが、強いのであまり僕の周りに現れないで欲しいです。いい友達でいましょう(笑)。応援ありがとうございました。日本大好きです。」

ブロニカ

「あれだけパンチを当てて倒れないモモコ選手を尊敬します。
初めてのラウェイでしたが、ラウェイは私に向いていると感じました。
モモコ選手と再戦したいですが、もしモモコ選手がラウェイを止めるならス・ライ・ウーに勝ったユリア選手とやってみたいです。体重も合わせます。日本は最高でした。ありがとうございます」

ス・ライ・ウー

「ラウェイで初めて負けました。負けたらラウェイを止めると決めていたのでこれでラウェイをやめようと思います。日本で試合が出来て幸せでした。ありがとうございました。」

チャー・バー・ヘイン

「お客様のために格好良く勝とうと思って失敗しました。引き分けになりごめんなさい。日本は本当に大好きです。また選ばれるように練習します。応援ありがとうございました。」

ニルムコーン・S・GYM

「初めてラウェイに挑戦したけど、噂以上に痛かったです。ムエタイとラウェイは全く違いました。日本には来たいですが、ラウェイはしばらくの間オファーしないでください(笑)デーブ選手はラウェイをよく知っていますので崩すのは難しかったです。」