15 2月 2017

2.16ラウェイ後楽園大会 直前のイベント情報まとめ!イベント来場前にぜひご確認ください!

『全対戦カード・試合順決定』

2.16ラウェイ後楽園大会のラウンドガールに、モデル・タレントとして活躍する愛菜さんが決定

2月16日後楽園ホールで開催します「Lethwei in Japan 2 ~LEGACY~」に、モデル・タレントとして活躍されている、愛菜さんがラウンドガールとして登場いただくことが決定いたしました。

格闘技の観戦が大好きという愛菜さんから寄せられたコメントは以下となります。
「ラウェイは初めてですが、とても激しい格闘技ということで楽しみにしてきました。
ミャンマーの国技であるラウェイのラウンドガールとしてこの場に立てる事を誇りに思います。」

愛菜さんのブログ :  http://ameblo.jp/i-nyan1218/
愛菜さんのTwitter :  https://twitter.com/lovesummer_aina

2.16 ラウェイ後楽園大会の、米国ほか世界30カ国以上での配信が決定

2月16日後楽園ホールで開催します「Lethwei in Japan 2 ~LEGACY~」が米国に本社を置く映像配信会社「FITE」を通じ世界30か国以上へ放送されることが決定致しました。(日本国内はFITEでの放送は無し)

FITE 担当者

「FITEはレスリング、ムエタイ、MMAなどに関わるコンテンツを中心に世界中へ映像を配信しています。
数年前までは新日本プロレスの映像も配信していました。
最近になり日本で開催されたLETHWEIの映像を拝見し、本当に魅力のあるコンテンツだと感じました。
先ず、2月16日の大会を世界中に配信し今後も主催側と協力してこのLETHWEIというコンテンツを共に育てていきたいと思っております。」

『当日券は後楽園ホールにて16:00より発売』

当日券は、後楽園ホール1Fチケット売り場にて16時より発売されます。

VIP席 ¥15,000(残りわずか)

S席 ¥7,000

A席 ¥5,000

B席 ¥3,000

『ミャンマー選手団・スタッフが来日』

2月14日AM7:00、成田国際空港に、ミャンマーより選手団・スタッフが来日致しました。

16日に開催される大会に出場するミャンマー国籍の選手6名のほか、セコンド・レフェリー・ラウンドガール・リングドクターほか、総勢20名が無事入国に至りました。